カズ丼。

2008年4月15日


フランスにいる幸平に乗りすぎ!と言われるかもしれないけど。

今日はマウンテンバイクで190km乗った。

7時間、消費calは5850kcal。

この前の4時間エンデューロで感じた改善点を確認しながら乗った。
なんで今、こんなに長い時間乗っているかって。
本格的レースが始まる前に試せる事はすべて試したいから。
バイクのセッティング&体の使い方&栄養摂取方法・・・・・・・。
あと、レースシーズンに入るとインターバルばかりで長い距離を乗り込めなくなるから。
それと、少し身体を軽量化しないと僕の乗っている「TAURINE」の良さを引き出せないと感じたから。

レースの少ない日本じゃ、練習で試さないと悔しい思いをするのは自分だし。

教えられたって、自分で納得できなきゃ自分の物には1つもならない。
だから、いろいろ試して納得して、1つずつ確実に自分の物にしていきたい。
伸びている自分を感じれるから選手をやっているし。

で、練習後はいつもご飯を作っている。
今日のメニューは「カズ丼」  (って、僕が作るどんぶりはすべてkazudon)

たまねぎ&キャベツを切るでしょ?
にんにくをみじん切りして、きのこを切って、ピーマンを細切りにするでしょ?
ニラはざく切りにして野菜の準備は完了。

豚肉は塩コショウで下味をつけて、フライパンをあたためて?
ごま油をタラ?とやって。

お肉を IN THE フライパン!
両面を軽く焼いたら、野菜を入れてフライパン回し♪
そしたら、弱火にしてフライパンにフタをして、蒸らします。
たまねぎが透明になったら、もうすぐ完成♪

万能 焼肉のタレ(辛口)をドバァ?! ジュゥ?!!!!!とやって。

出来上がり☆

熱々ご飯にのっけて、召し上がれ♪

水分補給はグレープフルーツジュースがお気に入り♪


よ??????ぉし!!!!
超回復したから、明日も練習がんばるぞぉ????????!!!!!!!



« 4時間画像。 | メイン | 超回復したから今日も・・・。 »

  • cannondale