都内某所。

2008年4月 4日


今日は都内某所で雑誌の撮影をしてきました。
今回は地下にある真っ暗なスタジオでパチリッ♪とやってもらいました。
いつもは太陽の下での撮影が多いので、新鮮な気持ちでした☆

発売日は今月20日なので、本屋さんでチェックしてみてください☆
もちろん、NEWジャージ&NEWヘルメット(BELL)&NEWサングラスで写ってきましたよ♪

カメラマンに「4月なのに黒い!」と言われました・・・
まだまだ本気の4割程度ですが・・・
日焼けシーズンはこれからですね!
そちらもお楽しみに♪

さてそんな撮影終了後、今年のレース活動をサポートしてくれる各社を訪問してきました。
突然の訪問でしたが、快く迎え入れてくれました♪

はじめは、「adidasサングラス」でお世話になっている、「マスターズ アイプロテクション ジャパン」様に行ってきました。
僕は「adidas」のサングラスを使うようになって4年目なのですが、レンズの良さにはいつも恩恵を受けています。
自転車用に開発されたレンズは、強い太陽光を避けながら路面の凹凸をくっきりと見せてくれます。
そして、「adidas」特有のデザインがやる気を倍増させてくれます。
今年は、リニューアルされた「evil eye pro」で戦っていきます!

代表の和田さんです。
今年もよろしくお願いします!!!

アイウェアWEB
http://www.adidas.com/Eyewear/hw07/content/homesite/index.asp?strBrand_adidascom=performance&strCountry_adidascom=jp&strLanguage_adidascom=jp


そして、次は今年から使い始めた「KMC」のチェーンでお世話になっている「クロップス(CROPS)」様に行ってきました。
この「KMC」のチェーンは、表面をチタンコーティングし高い耐久性とスムーズなシフティングを可能にしてくれます。
特に、MTBでトルクのかかっているときのシフティングは、スムーズ&スピーディーを可能にしてくれます。
カラーは「ゴールド」なので縁起も良いですよね。
あと、特徴的なのが「ミッシングリンク」というパーツで、チェーンを何度でも取り外しが出来るので雨の中を走った後は、外してオイルに浸けておけば耐久性はさらにアップします。
僕もやっています。
こんな「KMC」のチェーンをメインにサポートしていただきますが、「クロップス」様ではさらに新しい様々な自転車グッズを開発しているので、そちらも目が離せませんよぉ?♪
ライトでしょ?♪ セキュリティーロックでしょ?♪ サイクルメーターでしょ?♪
他にもいろいろ、他社とは違うところに目をつけ「魅力的なアイテム」を次々と世の中に送り出してくれる事でしょ?♪


担当の大雅さんです。
よろしくお願いします!

クロップスWEB
http://www.crops-sports.com
「KMC」WEB
http://www.kmcchain.com


まだまだ多くの方に支えられながら活動していますが、今日は時間の都合で他の所へは行けませんでした。
また突然伺います!!!!!(笑

と、今日一日は慣れない都内某所を車で点々としていました・・・・
途中、東京タワーの周りで迷い込んだし・・・・・
一応都民なのに、都民になりきれない僕です・・・・。

その後、マッサージに行き週末に向けての準備はバッチリですん♪

今日お世話になった方々へ。
ありがとうございました!!!!!!!



« やさしい味 | メイン | お花見♪ »

  • cannondale