『BIKE RANCH』

2008年3月 8日


行ってきましたよ!

ライタさんのお店に!

想像通り、センスバツグンな雰囲気でした。

店内には、「祝開店」のお花がいっぱいで、雰囲気は「いいとも。」状態でした(笑
大きな窓からは、明るい太陽光がそそり込み、開放的な空間となっていました。
テーマは「今までにないお店作り」というだけあって、いたるところにこだわりを感じました。

壁には液晶テレビが設置され、ライタさんセレクトの映像が流れていました。
動いている映像を見ると、イメージつきやすいですものね☆
皆さん、映像にクギズケ?

お店の前に行くと、まずは試乗車が出迎えてくれます。
そして、入り口を入ると展示バイクがズラリッ。
その横の壁には、見やすく整理されたパーツ&グッズが並べられていました。
お店の奥は、メカニックスペースとなっていて、ここで自転車の組み立てなどをすると思います。

お店の入り口でパチリッ!
店長のライタさん、スタッフのカケハシさん、ライタさんの奥さんトモミさん。

ライタさんのやわらかい表情が印象的でした♪
カケハシさんのテキパキした動きには感動しました♪
トモミさんの笑顔は最高でした♪

とにかく、居心地の良い空気が流れていましたよ。


皆さん、『BIKE RANCH』に行ってみましょう?♪♪

明日は、ゴールドカップ!

ガンガン走ってきます!!!!!


« 良い天気だね。 | メイン | 合宿2日目 »

  • cannondale