記念写真。

2008年2月11日


練習中にめったに記念写真は撮らないけど、今日は撮りました。

写真は2つ。

1つ目は、ジュニアチームとの合同練習をしたので。

今日はジュニア3人と、YOU CAN 神谷社長、チームメイトの山根選手、初山君に僕。

若い子達は、本当に勢いがあって、見ていてワクワクするね。
「速くなりたい。」という気持ちが一緒に乗っていて伝わってくるし、素直な子達なので飲み込みが早いと思う。
それぞれ、自分の長所を見つけて伸ばしていってもらいたい。
「やる気」を感じるから一緒に乗っていて気持ちが良いね。
がんばれ!ジュニアチーム!!!!!!

ジュニアチームは神谷社長を中心に良い輪が出来上がっているように感じました。
走れる社長って魅力的♪

そして、記念写真2つ目。

それは、前々から連絡していた初山君のイタリア行きが決まりました。
出発は明日。
ということなので、今日はチームメイトとして練習する最後の日だったのです。

2人で、ツーショット撮影。

彼は、本当に強いし、若いし、やる気がある選手で、将来が本当に楽しみな1人です。
本場イタリアで様々な事を吸収して、もっともっと大きくなってきてほしいと願います。
初山君のようにイタリアで走りたくても走れない選手がたくさんいることを忘れないで、イタリアでの日々を過ごしてもらいたいと思います。
がんばれ!初山君!!!!!!!

本当に応援してるよ!

こんな理由で今日は2枚の写真を撮りました♪



« 雪だ。 | メイン | 食べなきゃ。 »

  • cannondale