ホント、幸せだ。

2008年2月 7日


今、本当に忙しい。

でも、幸せ♪

明るいうちは乗り込み練習をし。
夜は今年の体制整理のための打ち合わせをする。

こんなリズムが連日続いている。
今日は帰宅が23時過ぎだ。


今日は三浦半島のヨットの置いてある所まで行ってきた。

こんなにヨットを所持している人がいるんだ?と関心。
世の中にはお金持ちがたくさんいるのね。
いつかは、持ってみたい♪じゃなくて乗ってみたい♪一度でいいから。

それから、海沿いを走っていたら、衝突事故が3件もありましたよ?。
しかも、場所はバラバラ。
みんな、海を見て「わき見運転」してるからかな?
でも、海見たくなる気持ちもわかるし、フォワ?と気分がなってしまうのもわかる。
温かいからね。
僕は定期的にダッシュをして、足がフォワ?ってなってました。


今は忙しいけど、やりたいことがあるからがんばれる。
僕にしかできないことがあるから、がんばれる。
僕だからできることもある。
そこらへんのバランスを考えながら、日々過ごしている。

僕の仕事に休みの日なんかない。

気持ちを引き締めてる日は365日。

余計な事を考えられない。

幸せだと思う。


自分のあるべきSTYLE(すがた)が見えてきたから幸せだ。

I'm HAPPY!!!!!!!!!


« ここは。 | メイン | きあいはいってます♪ »

  • cannondale