みっちり、がっちり。

2008年2月 2日


今日は、みっちりがっちりロードに乗りました。

ロングの中にメニューを組み込み、新たな発見がたくさんありました。

競技をはじめて15年になるのに、今でもトレーニング中に新たな発見があります。

ホント、自転車って奥が深いと思います。

最近、サドルを変えたんだけどそれで身体の反応が違うからビックリ。

フィジークの「ALIANTE」がお気に入り♪
骨盤をしっかりとのせることができて、安定感がたまりません♪

タイヤは、MAXXIS「COLUMBIERE」が乗り込みの御供♪
今まで、このタイヤでパンクをしたことがありません。
2層のナイロンレイヤーが耐パンク性を上げてくれています。
タイヤ表面には、斜めにスリットが入っていてグリップ力バツグンです☆

2月は乗り込みをしつつ、自分の思い通りに動けるような身体を作っていきたいと思います☆



« ほっとのままに | メイン | ここは。 »

  • cannondale