撮影+展示会+ラン1時間

2008年1月31日


今日は、午前9時からお昼過ぎまで雑誌の撮影で河川敷上を行ったり来たり・・・・・。

天気も良くポカポカ陽気の中での撮影だったので、自然と笑顔がでましたよ☆

そして、去年からお世話になっている「mont-bell」の展示会に行ってきました。
広い展示会場には、アウトドアで思いっきり楽しめるアイテムがビッシリ♪
それぞれの担当の方に、「こだわり」を伝授していただきました。
日本のブランドだから、「日本人の事を第一に!」というこだわりが伝わってきました。
かなりサプライズドなアイテムがあったので、これは4月以降に♪
今シーズンの事や、長期的計画の話など内容濃い話し合いができたので、有意義な時間となりました。

さてさて、そんな会場にイタリアから「CAMELBAK」の営業担当の方が来ていました。
「がんばってくれっ!!!!!」と温かいお言葉を頂戴しました。
記念にパチリッ☆

トレイルライドの時には、必須アイテムな「CAMELBAK」。
どんどん良い物ができてくるので、今年はレースシーンでも使用予定です。

※僕の髪の毛がぺっちゃんこなのは、「ボ●シ」のせい。
 気にしない。気にしない。

で、家に帰ってきてから、1時間のランニング。
ゆっくりなんだけど、時間が経つにつれて骨盤の上にしっかり体重をのせれるようになってきました。
自然と足が前に出るようになってきました。


マウンテンバイクのクロスカントリーは様々な要素が必要だと思うから、ランニングも取り入れてます!

明日も撮影があって、それからトレーニング!
あ?時間の大切さがわかる?

今週は平日5日のうち3日撮影日・・・・。

のりきってやる!!!!!!!!


« MO-。 | メイン | ほっとのままに »

  • cannondale