お久しぶりです。

2008年1月28日


お久しぶりです。

ここ1週間、本当に忙しくあちこちに移動していました。
朝は早く起きて、夜は遅く帰ってくるといった感じで、テンテコマイ中です。
この忙しさ、しばらく続きそうだから身体の調子を壊さないようにしなきゃ。

忙しい事は良いことなんだけど、自転車に乗る時間削って忙しいから、気持ちの中で余計に疲労しています。
練習していて、身体が疲れているときは気持ちが不安になることはないのに。
練習しないで、身体が疲れていないと気持ちが不安になります。

結局、自転車に乗れないと不安になるって事。

ない時間の中で、昨日はカーペーサーをしていただいた。
時速65kmくらいで走っているときは、本当に気持ちよかった。
時間にして40分くらいだったけど、集中できた。

いろいろがんばることあるけど、1つ1つ乗り越えていこう!



« 冬ですね。 | メイン | ぺったんこ。 »

  • cannondale