合同練習。

2007年12月27日


今日は冬休みに入った、「ジュニア&U23」の男の子たちと江ノ島往復練習をしてきました。

集合時間の時は寒かったのに、江ノ島に行ってしまえば裸の人がいるくらいポカポカでした。

いや?湘南最高♪みたいな。


さて、そんな江ノ島で休憩中に僕たち総勢9人は「トンビ」の襲撃にあいました(汗・・・・)
休憩を始めたときは空の上に「トンビ」は飛んでいなかったのに、少し時間が経つと僕たちの上を旋回し始めました。
「いや?昔トンビにご飯をとられた人がいたんだよなぁ?」とか話をしていると。
だんだん、「トンビ」の飛んでいる高度が下がってきているではありませんか・・・
しかも、1匹や2匹ではなく、10匹はいました・・・
そして、次の瞬間。
ザァッ!!!!!!という音とともにジュニアの子のパンが持っていかれました。
しかも、手に持っているやつを。
ジュニアの子は、爪でひっかかれたみたいでした。
回りにいた大人たちは、手に持ったパンのジャムを顔につけちゃうくらい驚きました。。。
あ????、コワオモシロカッタです♪


襲撃をうけて、逃げる初山君。(来月からイタリアに。)


たくさんの「トンビ」。
江ノ島に行く方は気をつけましょう?!


襲撃が一段落すると、体力の有り余っているジュニアは「腕立て伏せ」を始めました。
「砂浜」「レーサーパンツ」「腕立て伏せ」
妙な組み合わせでした。。

「腕立て伏せ」をするジュニアと、それを指揮する師匠。

※「かわいがり」ではありません。

がんばれ!!!!ジュニア!!!!!!!!


ハッピーな合同練習でした♪


« 必須アイテム。 | メイン | 『MINI』 »

  • cannondale