久々の。

2007年12月23日


今日は「久々」が多い日でした。

久々の日記更新です。
久々の雪でした。
久々の雪道運転でした。
久々のレースでした。
久々のシクロクロスでした。
久々に追い込みました。
久々の優勝でした。


日記はちょっと忙しくて、書けませんでした。
元気にしていました。

久々の雪は、富士山の北側がすごかったです。
レース会場まで行けないと思いました。

夏タイヤのままの僕の車。
超超・・・・・安全運転で、雪道の上を運転していきました。
レース前に集中力使いました。

本気モードは久々でした。
気持ちよかったです。

シクロクロスはほぼ1年ぶり。
はっきり言って、シケイン越えは「ぶっつけ本番」でした。
1本目は足が絡みそうでした。
でも、イメトレしてたから大丈夫?

スタートからゴールまで、力を抜かずに走り続けました。
体の芯が、シャキッ!としました。
軸がでてきました。

カテゴリー2でしたけど、優勝です。
今年最後のレースを良い形で締めくくれました。
今度からはカテゴリー1なので、もち優勝狙います!


コースは、富士山の「ふもっとぱら」。
朝は天気が悪かったのですが、スタート時間の時には、キレイな景色を見せてくれました。
気温もレースをするにはちょうど良く、気持ちよかったです。

コースは穏やかなアップダウンのある牧草地。
水分を含んだ路面は、重かったです。


なんかハッピーな1日でした♪


« 満足ナイト♪ | メイン | 盛り上がってる? »

  • cannondale