『ふたご座流星群☆』

2007年12月15日


今日は、ある事があって朝の2時(夜中の2時?)から起きていた。

そうだ、今日は「ふたご座流星群」が1番確認できる日ではないか。

まぁ、それが見たくて起きていたわけではないけど、どうせならと見てきましたよ?。

「ふたご座流星群」

富士山の方にも落ちていきました・・・。って小学生かっ。

僕が確認できたのは22個の「流れ星」。

なんかロマンチックな感じでしたよ♪

あえてお願い事はしなかったけど、たまに夜空を眺めるのもいいものですね。

そして、日の出の時間が近づいてきた。

なんだか日の出を見ると、物凄く得をした感じになるのは僕だけだろうか。
綺麗だった。

僕の足がこんなに長ければなぁ・・・・・・・・。


今日は2時から起きていて、夜は「YOU CAN」の忘年会。

長い一日になりそうだ・・・。



« 全身持久力測定 | メイン | 『熱い男』 »

  • cannondale