冬ですね☆

2007年12月 5日


なかなか良い季節になってきましたね☆

僕的にハッピーです。
やっぱり12月はこうでないとっ!
白い息を吐いて、手をこすりながら通学していたあの頃を思い出しました。
今日は、僕の生まれ故郷北海道ほどではないですが、寒かったですよ。
朝は、あたり一面 霜が降りていました。

そんな中、朝のランニングは最高に気持ちよかったです☆
時間は短いものの、しっかり走ってきました。
途中公園の中を走ったときは、霜柱をサクサク♪鳴らしながら進みました。
冬ならではですね♪
晴天な寒い朝は空気がきれいで、気持ちが洗われます♪

今日の夜、TVの「F●S歌謡祭」を見ました。

歌って、不思議なもので、10年前の歌でも覚えているものですね?
そして、その時の映像が鮮明に思い出されました。
今から10年前。
15歳かぁ?
休みったら、1日中自転車に乗っていたな?(弟と。)
受験勉強とかもしていたけど、勉強する前に自転車に乗らないとダメだった事を思い出します。
冬も、大雪が降ったら、喜んで外で自転車乗っていたし、スパイクタイヤつけて学校のスケートリンクの上を走っていたな?(本当はダメなんだよ。もう時効・・・。)
いや?。
早いですね。10年って。


まっ、ここまで思いっきりやってきたから、ハッピーです♪



« 僕、照れ屋さんだから・・・ | メイン | スリスリ。。 »

  • cannondale