本日も。

2007年11月29日


本日もトレイルライド。

来年のために試しておきたい事があるから、それを試す練習場所を探すために1人で山に。

それが失敗だった。

予定では、2時間で帰ってくるはずのルートを、寄り道に寄り道を重ね、山の中で迷子になってしまった。

曇り空で方角もわからないし、だんだん気温は低くなってくるしで焦りました・・

時間が2時間の予定だったから、朝ごはんもいつも通りで、捕食も何も持たずに行ってしまった。
ボトルも500ml1本で、どうにかなると思っていた。

結局、山までの移動も含め4時間半飲まず食わずで走り、なんとか見たことのある道路に脱出。

山の奥地に行ってしまったため、途中で会う人がひとりもいませんでした。

体のエネルギーは完全に枯渇し、足には力が入りませんでした・・・・


いつもの道路に出てからは、まずはコンビニに直行しました。

そして、そこで「あんぱん」を1つ。

どんな高価な食べ物よりもおいしく感じました♪

今日は、ちょっと寄り道しすぎたけど、良い道を探す事ができたのでI’m HAPPY!!!!!!!!です。
今度は、もう少しだけしっかりと準備をしてから行く事にします。

もっともっと練習して、もっともっと強くなりたい!
今はそれだけ。

もう年末ですね。
少し散らかっている部屋を、少しづつきれいにしていきますか!
「大掃除」はできないから「小掃除」を数回に分けてやってきます!


あ?腹減った???。



« トレイルライドに没頭。 | メイン | 今日はなんの日。 »

  • cannondale