やまのぼりおり。

2007年11月27日


オフトレーニング真っ盛り中です。

今日は若手2人とエッチラオッチラ近くの山を「早歩き」で2時間半行ってきました。
まわりを見れば、紅葉を楽しむ観光の方々が多く、にぎわっていました。

紅葉も今週が最後かな?って感じです。

そんな紅葉の景色を全く見ずにモクモクと歩き続けました。

少し写真が曲がっているけど、気にしない気にしない。

右が今日ハッピーバースデー20を迎えた金子君。今日から大人の仲間入りだ!
そして、左が来年1月からイタリアで活動を開始する初山君。いろいろがんば?!

こんな3人でスタスタと歩いていたもんだから、「はやいね?」を連発。
だって、トレーニングですから。
かなり良い汗を流しました。

僕は、両手に「CAMELBAK BETTER BOTTLE」の750mlを持って、歩いてきました。
中は水満タン。
はじめは、余裕♪余裕♪と言っていましたが、そのうち手がプルプル震えだし、何度か落としてしまいました。
目的は握力UP。
2時間半、ボトルを握っているのは、なかなか刺激的でした。
水分補給で、チョコチョコ飲んでいたから、最後の方は少なくなっていったけど、それでもプルプルしっぱなしでした。

若い2人♪
回りにたくさん人がいるのに、お構い無しでした。。。
同じ格好して兄弟みたい♪

なんか、この山の名物のようです。
おっきかった!です。


明日の朝がコワイです。
筋肉痛・・・・・。

今しかできないことをしっかりと!!!!!


« ラッキー7 | メイン | トレイルライドに没頭。 »

  • cannondale