サイクルモード2007幕張

2007年11月19日


先週の木曜日から4日間「サイクルモード2007」に行っていました。

会場は本当に多くの来館者で溢れかえっていました。

今回は、キャノンデールブースをメインに、あちこちに動き回っていました。

その中で、今回初のエキシビションレースは盛り上がりましたね?♪
結果は2日目3位でしたが、とにかく楽しかったです。
会場の方々も盛り上がり、「見ている方・走っている方」両方が楽しめるイベントでした。

お客さんの側、50cmくらいのところを駆け抜ける感覚といったらたまりませんでした。

ジャンプ有り、バンクつきコーナー有りで、いつもと違う感覚で走ることができましたよ?。

一度だけ、ジャンプしすぎて前輪が刺さりそうになりましたが、気合いで立て直しました。

はははっ♪  ホントハッピーなイベントでしたよ。

上は北海道、下は九州からの遠征組もいて、「自転車のお祭り」でした。

来週、大阪サイクルモードがあるのに、新幹線を使って京都から幕張まで来ちゃった方までいました?。

皆さん、お会いできてうれしかったです!

そろそろ、来期に向けた練習再開です☆☆☆


« サイクルモード準備 | メイン | 流れ星☆ »

  • cannondale