鈴鹿4耐結果

2007年11月 4日







結果ロードクラスで6位入賞でした。

想像以上にキツカッタです(・_・;)

特に後半1時間は、ヤバかったです。

でも、多くの方々に支えられ、最後まで走り抜く事ができました。

ゴール後はヘルメットが自分の汗で真っ白でした。

いつもレース会場でナイスな声を響かせているガラパさんがいましたー。

今回、自転車の手配、細かなセッティングをしてくれたMoku2+4の林店長です。

ものすごく気さくで、真面目で、面白く、頼れる兄貴っという感じの店長です。

感じの良いお客さんが多いのは店長さんのおかげ?

とにかく、楽しく4時間を走ることができました!

一緒に走っていただいた皆さん、一生懸命応援していただいた皆さん。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


皆さんから、いっぱい元気をいただきました!

これからも、よろしくお願いします(^O^)


今日は京都に泊まり、明日は京都で雑誌の撮影です。

もちろん、モールトンで♪


« 鈴鹿4耐。 | メイン | 京都を満喫♪ »

  • cannondale