名古屋はじめてです。

2007年11月 2日


僕、はじめて名古屋に上陸します。
(明日ですけど。。)

今まで、車ではなんどもスルーをしたことはあるのですが、上陸は初めてです。

僕のような生活スタイルをしているとたいていの場所は行っているのですが、名古屋だけ縁がありませんでした。

そこで、いろいろ調べもの。。。。。

あること♪あること♪

先日の最終戦が終わってから、食欲が爆発しそうなくらいに、すぐお腹が空いて、なにを見ても食べたくなります。

しかも、名古屋の名物は、どれもこれも僕の「食欲」を刺激しすぎます。


「天むす」「あんかけスパ」「ひつまぶし」

「小倉トースト」に「名古屋コーチン」

「味噌カツ」「味噌煮込みうどん」・・・・・・・・。

ホント、全部魅力的♪

明日が楽しみで、なりません♪


もちろん、レースも今からワクワクしています。

なんか、チャレンジって感じで、こんな気持ち久々です。


新しい仲間にも会えそうだし、とにかく楽しんできます☆

明日は、名古屋をどれだけ味わえるかわからないけど、色々チャレンジしてみます!


« 秋。 | メイン | うまいもの。 »

  • cannondale