砂浜とマウンテンバイク。

2007年10月30日


今日は、湘南の砂浜まで行ってきました。

なんとも不釣り合いな画。

砂浜にマウンテンバイク。
どこまでも続く海、どこまでも続く砂浜。

10月も終わろうとしてるのに、ここ湘南は暑かったです。
まだサーファーはいるし、水遊びをしている子供までいました。

今日の練習の相棒は、「NEW SCALPEL」

この自転車に乗っていると、この海のように無限大の可能性を感じることができました。

「ずっと乗っていたい♪」
そんなバイクです。

このオフは、このバイクで山を攻めたいなぁ♪

ご近所さんに僕の強い思いが通じたのか。

朝、ドアを開けると取っ手にぶら下がった「柿」がありました。

たぶん、ご近所さんのおもてなしだと思います。
(まだ誰がくれたかわかりません。)

今日のデザートは、「柿」に決まりだな♪

これ「澁柿」じゃないよなぁ・・・・・・・・・・(汗


« あたり♪ | メイン | 秋。 »

  • cannondale