こんにちわ。

2007年9月19日


日本MTB界の「イモ男」こと山本和弘です。

こんにちわ。

皆さん、良い毎日をお過ごしですか?

最近、涼しくなってきたので、作り置きできる料理を作ることにしました。

メニューはホワイトシチュー。

でも、イモ料理を使った料理を作るのが苦手な僕は、イモの皮を剥くのに大苦戦。

イモを使った料理って面倒くさくないですか?
何度か手を剥きそうになりませんか?
剥いた後の皮の処理が大変です。

でも、何とか皮を剥き終え、料理をスタートしました。

野菜をコトコト♪と煮ました。

完成品の写真とるの忘れたけど、少し味が薄めのおいしいシチューができました。
(いっぱい作りすぎて、ルーが足りなかった。プラス塩&コンソメで調整)

僕の家の駐車場に、見たことのない花が咲いていました♪

なんて言うんだろう?

いっぱい咲いていますよ。

今日は、風の匂いが秋でしたぁ?♪♪


« こだわり。 | メイン | すっきりです♪ »

  • cannondale