台風接近中。。

2007年9月 5日


大きな台風が近づいていますね?。

何でも、今回の台風は「L字型台風」と言うみたいで、破壊力がすごいみたいです。

気をつけなければ。

前回の「L字型台風」上陸の時は、僕の住む八王子で竜巻が発生して、大きな被害があったそうです。

今日の雨は、勢いがすごくて、気持ちが良かったです。

雨が痛いって言うか、粒が大きいって言うか、道路が川になってたり、とにかく中途半端じゃなく気持ちよかったです。

なんか、こういう天気の時って集中できるんですよね?♪

本能がうずくというか、テンションが上がるっていうか、ワクワクするっていうか。

体温が上がらないからかな?

今日は目のワイパー全開でした。。。(マバタキか。)

今日は練習後。

おつかれさまぁ?♪と「かたつむり」がお出迎え。

久々に見ました♪

明日の台風には気をつけましょう?☆



« 男前。 | メイン | 室内練習。 »

  • cannondale