優勝しました!!

2007年8月28日


お久しぶりです。

長い間更新ができなく、申し訳ありませんでした。

まぁ、そんな事より、韓国で行われたヒルクライムレースで優勝することができました。

本当に久々の優勝です。

思いっきり走った結果が優勝につながりました。

やっと心の底から笑えましたよ☆

ははっ♪

そんなこんなで、写真をアップするのがわかりやすいので、画像しょうか??????ぃ♪

「アニョハセヨ?♪」でお出迎え。
左端が、ここ数年Jシリーズを走っているサンナー選手。(名前の表現がむずかしい。。。)
日本語が上手で、今回の韓国遠征をより楽しませてくれました!
ありがとね!

韓国上陸の一食目。
たしか「チキンタン」。
チョンマル マシッソヨ?♪(すごくおいしかったです。)

2日目。自転車を組み立て、会場まで自走。
そして、試走。
東京と変わらないくらい暑かった・・・・・。
韓国は日本と車線が反対。

試走中。
竹谷さんと2人。頂上まで行きました。
この日は、風が強くて強くて。。。止まりそうでした。

氷入りドリンクを受け取りながら、試走。
後ろが実際のコース。
本番は3車線を閉鎖して、レースが行われました。

試走後、暑かったので、レーサーパンツのまま。
海へザブ???ン♪
冷たくて、きれいで、ハッピーでした。
こんなキレイな海、見たことないかも♪

海の後は、昼ごはん。
韓国で「・・・タン」は、日本で言う「・・・スープ」の意味。
これは「チキン アワビ タン」(もっとちゃんとした読み方があったはず。忘れた。)

ご飯の後は、レースの受付。
メイン会場は、市役所広場。
キレイだった?♪

韓国で気になったこと。
それは↑。。。
新車を買ったときについてくるスポンジがそのまま。
多くの車が、こんな状態で走ってた。

夜は海沿いの食堂で、夜ご飯。
魚介類を中心に、食べまくった♪
全部おいしかったなぁ?♪

刺身の盛り合わせ。
量が多すぎっ!

レース当日。
今回の僕の相棒はキャノンデールが誇る最軽量フルカーボンMTB「08’タウリン」。
10kgを軽々切るマシンは、思いのままに走ってくれた。

この「タウリン」に乗るだけで、どんどん良いイメージが湧いてきた。
僕にとって、「タウリン3000mg」の栄養ドリンク以上の元気を僕に与えてくれた。
軽いだけじゃない、しなやかな走りは、優越感に浸れるような気持ち良さだった。

自分に自信があったから、思いっきり走れた。
最後まで全開で走れた。

1位じゃなきゃ、意味がないと思えた。

「サイン会」では、多くの人と触れ合えた。


今回の遠征を影で支えてくれた、多くの方々に感謝します。
そして、竹谷選手、ありがとうございました。
http://www.takeyakenji.com/

今回の遠征では、多くの事を学ぶ事ができました。

これを良いきっかけに、まずは国内で「1勝!」。

これが僕の目標!!!!!!!


« いってきます! | メイン | おいしかったぁ、たのしかったぁ♪ »

  • cannondale