最近は。

2007年8月23日


こんな昼食が多い。


ワンプレートで、簡単にまとめる。

最近は暑いから、身体が塩分を求めて仕方がない。

だから、パスタを茹でるときはいつもの2倍以上の塩をいれ、パスタにしっかり味をつける。

そして、千切りキャベツをたっぷり食べてミネラル補給。

パスタを茹でたお湯でそのまま豚肉を茹でて、こちらも塩味をしっかりつける。

出来上がったパスタ&豚肉にトマトソースをたっぷりかけて、出来上がり。

粉チーズはたっぷり目がお気に入り。

で、グラスはこの前小樽で手作りした、「KAZUHIROグラス」。

少し傾いているけど、それは手作りならでは。

500mlは楽々入るので、最近は重宝している。

中身は、スポーツ飲料の粉末を普段より濃い目にした「スポーツ飲料」。

最近は、このメニューが簡単で満足できるから、定番化している。

あと、最近は。

UCIのポイントがつくレースに出たくて出たくて仕方がない。

代表に選ばれるような走りができていないから仕方がないのかもしれないけど、走りたい。

「ゆーちゅーぶ」等で、WCなどの映像を見ていると、やはりカッコいい。

走りたいと思っているだけでは走る事はできないけど、努力しないで走れるわけがない。

努力だけで走れるわけではないけど、努力しないと走れるようにはならない。

頑張ったつもりはやめて、効率よく。

やることやってないのに、カッコいい事言えないものね。

焦ったって良い事ないし、できることをやらなきゃね。

自分を信じること。

最近は。

それが1番だと思う。


« MTBとROAD。 | メイン | いってきます! »

  • cannondale