遮断しています。

2007年8月17日


僕、大好きな光を遮断しています。

わけあって光を遮断しています。

少し「もやし」の気持ちわかります。

TVで、『家の中に光が入る前に、光を遮断することが、室内温度上昇阻止の秘訣です!!』っと。

やっていた。

だから、窓の前にある雨戸いや、シャッターを完全に下げて、光を遮断しています。

部屋の中は、電気つけないと真っ暗だけど、少し効果有りな気がします。

もう少しガマンすれば、気温も落ち着きそうなので、それまでの間続けたいと思います。

「すだれ」みたいなやわらかさはないけど、意外とGOODです♪

はやく?  すずしくな???ぁれ♪

もやしっ子、カズでした。



« おしり♪ | メイン | 実業団レース。小川村 »

  • cannondale