少年キャンプ♪

2007年7月30日


今日は、「小・中学生全国マウンテンバイク大会」のために強化合宿をしている少年・少女たちの講師をしてきました。

天候が心配されましたが、雨にほとんど当たることなく走ることができました。

講師には、小笠原選手と僕。
インストラクターに3人がついて、万全の体制で行われました。

生徒は約30人。
大賑わいでした♪

元気いっぱいなキッズ達との3時間の講習会は、本当に楽しかったです。

文句を言いながら、結局しっかり走る子。
「うわぁ?ドロドロ?」とはじめは言っていたのに、最後は水溜りに突進していく子。
自分の技を僕に見せ付けてくる子。
おやつの時間になると、目を輝かせる子。
難しいポイントを何度もチャレンジする子。

いろんなキッズ達が、一生懸命でした。

昨日、Jシリーズの行われたコースを実際に走ったり、スラロームの練習をしたり、内容の濃い講習会になったと思います。

講習会の最後には、「OGAチーム」と「KAZUチーム」に分かれて、リレー競争もやりました。

接近戦で、ワクワクしましたぁ?☆

こんな、キッズ達を見ていると、10年前の僕、そして弟を見ているようでした。

みんな!自転車乗り続けてね♪

参加したみんな!
おつかれさまでした☆
がんばったね♪



« さのさか結果 | メイン | Jシリーズ5戦 白馬さのさかレースレポート »

  • cannondale