もうガマンできない!!!

2007年7月 3日


僕の家には、動きの早いやつがいる。

黒いのと、茶色いの。

いつも、「ハエたたき」で抵抗するが、勝率は4割程度と低い。

忍者のように壁をよじ登る、アイツは嫌いだ。

効いてくれるといいが・・・・・・・。


もうガマンできない。

人だもの落ち込む事だってあるよね。
何で?と思う事だってある。
理解しようとしても、なかなかうまくいかないこともある。
騒いだって、どうしようもないし。
ハハハッ♪と笑いながら、泣く事だってできる。
先に進むしかないね。
自転車が好きだし。
驚いて、寂しくなって、わからなくなって、何も残らない。
初めてだな?。
でも、決まった事は変えられないから。
無理やり理解する。
それしかない。
『ありがとうございました。』それが言えなかった。
おやすみなさい。


« 入荷中! | メイン | めっちゃ集中!!!!! »

  • cannondale