久々の「カズ」。

2007年6月25日


今日は仕事帰りに、スタッフの方とあるお店にいった。

「沖縄そば  和」

沖縄料理のお店に行ってきた。

前からこのお店が僕を呼んでいたが、なかなか行く機会がなかった。

どうしても行ってみたかったお店である。

店内は沖縄っぽい音楽に、沖縄っぽい店長。
沖縄の方言が壁一面に書いてあって、テーブルの上には「唐辛子の泡盛漬け」など沖縄っぽい調味料が置いてあった。

今日食べたメニューは。

「沖縄そば」「ゴーヤ丼」「豆腐チャンプル」「沖縄ドーナツ?(なんて言うか忘れた)」

を食べた。

ゴーヤの苦味が何とも言えなかった♪


会計時。

「僕、カズっていうから来たんです♪」

「あらっ、ありがとうございます♪うちの子供の2人とも『和』ってつくからお店も・・・・・・・」と。

ナイスな奥さんだった。

なんか、いつも食べないものを食べて、栄養のバランスが良くなった気がしますよ?。

ご馳走様でした♪


« 入隊 | メイン | サラダ »

  • cannondale