止まらなくなった。。。

2007年6月20日


今日は練習前に、台所が汚れているのが気になって、台所の掃除をした。

そして、ゴミのカレンダーを見たらダンボールを回収してくれる日だったので、溜まりたまったダンボールを資源物置き場まで持っていった。

帰ってきたら、部屋の隅にゴミが溜まっていたので、掃除機をかけた。

そしたら、なんか掃除機の勢いがないので、全部分解して水洗いした。

外で、洗っていたら、家の窓が汚れている事に気がついた。

水で洗った。

そしたら、網戸から黒い水が出てきたので、外してブラシで洗った。

家に入って、お布団を久しく干してなかったので、外で天日干しした。

なんか、今日は気になることをやらなくちゃいてもたってもいられなくなった。

止まらなくなった。

で、これが練習前の良いアップになったのかわからないが。

僕の足も止まらなくなった。

ビュンビュン♪回る。


この勢いで、全日本まで突き進むぞぉ?!!!!!!!!!!!!!!!


« 海系?山系? | メイン | 今日も・・・・。 »

  • cannondale