『おかえりなさい♪』

2007年6月14日


『おかえりなさい、幸平!』

幸平がフランスから帰ってきました♪

メールでは、ずっとやり取りしてたけど、久々に幸平の声を聞くことができました。

話していると、また一段と逞しくなったように感じました。

フランスでは色々とあったようで、楽しい話&苦労した話などを聞くことができました。

幸平は3ヶ月間、自転車文化の浸透したフランスで様々な経験をしたようで、充実した日々を過ごす事ができたようです。

すべて楽しかった!みたいですよ。

幸平が日本に戻ってきて、なんかうれしいです。

どんな走りを見せてくれるんだろう♪

今度会った時に、もっともっといろんな事を聞きたいな♪

まずは無事日本に帰ってこれてよかったね。

なんか気持ちが盛り上がってきたぞぉぉぉぉぉぉぉぉ???!!!!!!!!



« アチチチチィ?。。。。 | メイン | キャンセル×2 »

  • cannondale