『waldies(ウォルディーズ)』

2007年5月23日


『waldies』のサンダル。
去年から使っているけど、歩きやすいし、軽いし、機能的で、常に僕の足元を支えてくれている。

カラーバリエーションが豊富で、必ず自分好みの色を見つけることができると思う。

このサンダルの特長は、「かかと」にあるベルトだと思う。

歩く時に、「かかと」にしっかり引っかかり、普通の靴を履いているように歩ける。

これはかなり良いですぞ!!

これはレース会場などで重宝しそう。

自転車のライダーは大体が、ビンディングペダルを使用し、その後はサンダルで過ごしている事が多いと思う。

そんな時、どうせなら履いていて気持ちの良いサンダルがいいんじゃない?

そして、自分好みの色を履いたらいいんじゃない?

泥レースでは、このサンダルを履いて片付けすればいいし、「かかと」ベルトがあるから水溜りでも脱げないし。

素材も汚れにくいものになっているから、泥がついても水で流せば「あらっ!簡単!」って感じできれいになるしね。

お薦めしますYO!

「waldies」はアウトドア総合ブランドのモンベル(mont-bell)が取り扱っています。

モンベルは今、「CAMELBAK」の取り扱いもしていて、機材サポートの面でお世話になっています。

LINK欄の「CAMELBAK」からモンベルHPにジャンプアップできるので、チェックしてみてください。

モンベルはビックリするくらい、何でも揃うので見てみてください。

日本が生んだ、アウトドアブランドのモンベル。

これから注目ですYO!!!!


« オフ<レースシーズン | メイン | 僕とこいつ。 »

  • cannondale