2日目。

2007年5月12日





無事2日目終わりました。

いやー
キツかったですねー。
2つ目の峠で先頭集団から脱落し、第2集団ゴールとなりました。
今日はマウンテンバイクレーサーが山岳賞をとりました。

なんかうれしいです。
さて、ハチマキ姿はチーム監督です。ハチマキが似合いすぎてます。オデコが日焼けでピンチのようです。

そして、明日の作戦をねっているのは、チーム内最高順位の初山くんです。彼は今年注目ですよ!みなさん、この顔覚えておいてください(^O^)

で、この魚肉ソーセージは差し入れです。。
有りがたく頂きます!
明日は『パワーたくさん使いますコース』なので、ヒーヒー言ってきます!


« 転びました。 | メイン | 3日目。 »

  • cannondale