『adidas style』

2007年5月18日


僕の『adidas style』を紹介しよう。

最近は陽射しが強く、サングラスが手放せなくなってきた。

トレーニング中はもちろん、車の運転中だって、サングラスは必須アイテムになっている。

目に対する紫外線の悪影響は、計り知れない。

今は、1日のほとんどを「adidas eyewear」とともに生活している。


朝のコーヒータイムは、この「eyewear」が相棒。

『mattari style』

裸眼で両目視力0.1以下の僕は、このメガネがないと歩く事も難しい。

最近、「adidas」がメガネ分野にも参入したという事で、作っていただいた。

「adidas」の独特な雰囲気を残しながら、落ち着いたデザインがGOODである。

それから、トレーニングへ。

『active style』

「evil eye Clima Cool」である。

目の保護のために着用する。

紫外線・風・花粉・不意に飛んでくる虫 などから目を守る。

これなしに、限界点まで追い込むことはできない。

斬新なデザインが、自分の気持ちを高めてくれる。

それから、ショッピングへ。

『LIFE style』

「ramone」である。

街中の光の反射が僕は苦手。

だから、車の中には、いつも「ramone」が待っていてくれる。

エンジンをかける前に、顔にセット。それから鍵をセット。

僕の生活は、adidas eyewearとともにある。   

「adidas eyewear」はBESTパートナー的な存在だ。

これからも、ずっと愛用していく。



« 森の緑。 | メイン | こりゃ、ハマッタ♪ »

  • cannondale