『2007年度NEWジャージ』

2007年4月18日


2007年度の新しいジャージが出来ました。

多くのスポンサーに支えられ、今年も走れることに大きな感謝の意を表します。

皆様の期待に沿うような走り・成績を出していきたいと強く思います。

今年もよろしくお願い致します。



今年は長袖のジャージを作製していただいた。

うん、カッコいい♪

こちらは半袖のレーサージャージ。

今までのキャノンデールのイメージがガラリと変わるデザインになったと思います。

これらは日本で活動する「キャノンデール・ディアドラレーシングチーム」のデザインで、MTB・ROADの両チームで使用します。

まずは、今週末このジャージとともに「良い走り」を目指します。

応援の程、よろしくお願いします。


ps:まだ未発表のため全容をお見せできないのが残念ですが、近いうちにキャノンデールの方から発表があると思います。
お楽しみに。


« 今日は・・・ | メイン | 日本って広い。 »

  • cannondale