今も撮影されてます・・・

2007年3月21日


今日は練習後、午後からずっと撮影されてます。

今も後ろで撮影中です。

なんか緊張して、気の利いたこと書けません。

でわまた後で・・・


3時間後です。

こんばんわ。

今23時。今撮影クルー達が去っていきました。

少しさみしい。。。  ちょっとウルルンです。

だって、あのイタリアんクルー達すごく純粋なんだもの。

半日という短い間だったけど、濃厚な時間を過ごす事ができました。

今、またの再会を誓いました。

絶対また会いましょね!

そして、今日撮影に協力していただいた多くの方に感謝します。
(多くのご迷惑をお掛けしました。この場をかりて返させていただきます。)

今回の映像は11月の「BICYCLE FILM FESTIVAL TOKYO」で発表されるそうです。

まだまだ、先ですが楽しみですね☆

さてさて、大ニュースです!!!!!!!

僕の弟、コウヘイのホームページが完成です!!!!!

今、幸平はフランスで生活しています。

そこでの情報を盛りだくさんで公開してくれると思います。

MTB世界チャンピオンのいるフランスの情報を幸平のホームページからチェックできるはずです。

これは絶対・必見ですよ!!!!!!!!

http://www.yamamotokohei.com/

これからも山本ブロスをよろしく☆


« 2007年スケジュール | メイン | すごい汗。 »

  • cannondale