お祭り?

2007年3月18日


お疲れ様です。

昨日・今日の2日間一生懸命働いてきました。

昨日は、イベントはじめは雪もちらつく天気でどうなる事かと思いましたが無事、無事故でロードバイク試乗会を終えることが出来ました。

キャノンデールのブースに至っては、常にロードバイクが出払っている状態でキャノンデールバイクの注目度の高さを感じとることが出来ました。

その中でも、今年注目の「SYSTEM 6」は皆さんの関心が高く、試乗された方のほとんどが期待通り、いやそれ以上の評価をくれました。

僕は今年、この「SYSTEM 6」でロードレースに参戦します。

そして、今日はMTBの日。

天気が良く、太陽眩しい一日でしたが、風が強く土煙がすごい1日でした。

おかげで常に目はショボショボ・・・・

そんな中、大勢のサイクリストの皆さんが会場に足を運んでくれました。

今日はコースコンディションが最高で、皆一様に「楽しい!!!!!!」の一言でした。

キャノンデールでは、MTB部門のカーボン素材バイクが人気で、中には予約で1時間待ちの物までありました。

あと、何度もキャノンデールブースに顔を出してくれる若者などもいて、活気に満ちていました。


そんなイベント最中、怪しい2人組みに連れ出されました。。。。。。。

しかも、知り合い。。。。。

でも髪の色が違う。。。。。

おまけに薄着で、町にいたら必ずつかまる2人がいました。。。。。。

本気と書いて「マジ!!!!!」目立ってました。


そんな彼女ら、しっかりとしたお仕事なんです。

右のキャリー渡辺さんが講師を勤めるMTBスクールのプロモーション活動なのだそうです。

そのスクールの名前は「SWEET RIDERS」。


MTBの乗り方から始まり、段差越え、橋渡りまで教えてくれる、好評なスクールです。

そんなスクールのプロモーションなのですが、目立ちすぎてました。。。。。

まぁ、良い記念写真が撮れたと思います☆


最後に今日このイベントに携わったすべての方にお疲れ様でした。

そして、このようなイベントがまた開催される事を期待しています。

ps:この2人このままコンビニに入ったそうです。。。


« アフリカの続き・・・ | メイン | ヘンチクリンな形だけど・・・ »

  • cannondale