『GOLD CUP』

2007年3月13日


ゴールドカップの画像がいろいろ届きました!

アップします!

PHOTO BY NIMURA

スタート前。
スタート地点は石がゴツゴツでスタートしづらい。
レースは8周。
もうすぐスタートだぁ!

PHOTO BY YATSUKAYO

レース前、雨が降りコース内はドロドロに。
天気は良かったが、飛ばされそうなくらいの風・風・風。
オリャァァァァァ????!!!!!


PHOTO BY YATSUKAYO

本気です!
いつも本気です!
お????????マジめです!


PHOTO BY YATSUKAYO

レース後、応援を頑張りました!
たまぁには、応援も面白いね☆
「がんばれぇ?!!!!!!」
みなさん、良い顔してました(^0^)


PHOTO BY YATSUKAYO

レース後は近くの川でジャブジャブ・・・・・
寒かった・・・・

PHOTO BY YAMADA

コースは河川敷。
コースの半分はこれぐらいのシングルトラック。
なかなか、前に行きにくい。
いける所で、ダッシュ!!!!!!!!

PHOTO BY YAMADA

残りあとわずか!
最後まで踏ん張れ????!!!!!!
みんなに太った?って言われた。。。
いや違う、筋肉ついた?って言ってよ(涙)
も? 「ほっそりカズ」とは言わせない!

こんな、ゴールドカップでした。
今回は記念すべき20回大会。

閉会式では、30回までやるんでよろしく!!!!!って力強い声を聞く事が出来た!
こういう良いレースが続いてくれる事を祈ります。

もちろん、来年も走ります!


« ゴールドカップ | メイン | 憧れ。 »

  • cannondale