練習することが・・・

2007年2月20日


今の僕は、練習する事で、自分を感じれるし、生きているし、将来が開けていく。

暑い日だって、寒い日だって練習に行かない理由が見つからない。

それが当たり前で、好きなことを全力でできる環境を整えていただいているのだから。

やらされているのなら止めた方が良い。

誰かのためになら乗らない。

自分が乗りたいから乗っているのであって、それに付随するものがあるのであればそれは別の話。

練習できる事に感謝をして、この環境を最大限に生かすことが僕の宿命。

多くの思いが集まって今の自分がある事。

その事を忘れるわけにはいかない。


でも、今日の寒さは尋常じゃない。。。

今日は『折れそうな自分<強い自分』。

EVERYDAY 『強い自分』      がカッコいい☆



« 体がキテマス。。。 | メイン | 今年の色は? »

  • cannondale