あったかすぎ!?

2007年2月 6日


今日は、2月とは思えない気温の中練習をさせていただきました。

いつもより、温かい、いやっ熱い!!!!!中での練習は、自然と水分補給の量も増え、汗も大量にかきました。

いやぁ?、気持ちが良かったです☆

うんっ!HAPPY!!!!!!!

そんな練習が終わってから、今日はイベントの打ち合わせに行ってきました。

そこで、初体験をしました。

それは、出会って5?6年は経つであろう、「あるお方」の自転車ウェア姿を拝見する事ができました。

うんっ!感動!!!!!

今は、某スポーツ雑誌で様々な活動をしている「お方」です。

少し、お腹をひっこめている?!

と・こ・ろ♪

昔は僕くらい細かったんだって!

さて、今日は熱かった。暑かった。

気温17度。

北海道で「札幌雪祭り」が開催しているって言うのに、この気温は。。。。。

やっぱり「DANTOU」の影響?


今日はいっぱい汗をかいたので、3色の塩で塩分補給。

白いのが「ゆず塩」
緑が「抹茶塩」
赤いのが「うめ塩」

それに、春の味覚、「たらの芽」のてんぷらを頂いた。

白いのは「ボウズ」な感じ。
緑は「73」
赤は「茶髪」な感じがした。

どれも、良い味だしていました。

ご馳走様。


« 気づけば・・・ | メイン | おいっ!!!!!! »

  • cannondale