『明日は決戦日?!』

2007年1月 2日


どうも、みなさんどんなお正月をお過ごしでしょうか?

楽しんでいますか?

僕は午前中は練習。そして、午後からは新潟のある場所まで行ってきました☆

去年の今頃は、3mくらいの雪があったのに、今年は暖冬の影響で0.3mもあるかないか・・・・・・・

なんか物足りませんでした。。。。。。

しかし、近くの山を見ると真っ白で本格的な冬を感じることができました☆


↑↑↑
なぜか、薄着。。。(物凄く温かいんだもん♪)

で、で、で、

明日は『箱根駅伝』復路の日。

ついに出陣です☆☆(笑)

予定では、8区間(平塚?戸塚)10時10分頃「湘南大橋」付近にて出没予定です。

何かアクションを起こすので笑ってやってください。。。

(注意) しっかり練習をこなした後に実行します。

今日は明日に備え早寝です!

おやすみなさい☆



« 明けましておめでとうございます! | メイン | 見た?見れた? »

  • cannondale