久々のMTB!!!!!!!!!

2007年1月22日


八王子に引っ越してきて、ロード練習ばかりの日々が続いていた。

たまには、LET’S GO MOUNTAIN!!!!!って事で、富士山が見える山に計5人で攻めてきた。

久々のMTBはとても新鮮で、MTBの魅力を再認識させられました。

今日は全工程5時間強。

うち様々なトラブル、珍プレー満載で楽しみながらのライドとなった。

今日行ったトレイルは、富士山の火山灰が堆積してできた山で、タイヤのグリップ感は独特で何ともいえない楽しさがあった。

久々にレイザーラモンKZが姿を現した。

「ふぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉっぉおお??????????!!!!!!!!」ってね♪

ちょっと、ちょっとちょっと!!!

リアメカ落っこちてますよ!

男はギアなんか要らないんだって!   (トラブルです。この後シングルギア走行)

THE ♂!!!!



トレイルの脇に。

THE ♂太郎!!!


右向け? 右!!!!!!


山本和弘  性別  ♂



« 『僕の自慢』 | メイン | 『あるある大事件?!』 »

  • cannondale