JAPAN CUP..2013

2013年10月10日


昨年のこの大会後のアフターパーティーでロード転向を発表
早いもので1年が経とうとしている。
転向を公表した時の気持ちは今でも覚えているし、今でも自分の中の軸となって今を生きている。
japancupafterparty.JPG


自分の所属するチームはレースに参戦しないが、会場にはキャノンデール・ジャパンの一員として会場に行くことが決まっている。
国内ベースで走っていると国際レースを見学する機会は少ないので、この機会に自分の目に焼き付けたいと思っている。
楽しみだ。


今、キャノンデールではJAPAN CUP特別コンテンツとしてFACEBOOKで毎日情報を発信中だ。
JAPAN CUPまでのカウントダウンが始まっているので是非チェックして頂きたい。
1186296_706365006059519_95260585_n.jpg
キャノンデールFACEBOOK


そして、今回はキャノンデール・プロサイクリングチームとの交流も楽しみにしている。
昨年電撃移籍した増田選手や、今年大暴れのサガン選手、バッソ選手とどのように交流しようか今からワクワクしている。
そんなやりとりを自分目線で今回はレポートしようと思っています。
土曜日の1日、日曜日のレース前後、レース後のアフターパーティーの内容を3回にわたってCOG限定で公開する予定です。
是非キャノンデールFACEBOOKと併せてチェックして頂けると嬉しいです。
公開はCOG内オフィシャルページにて↓
Cannondale Owners Group(COG)



« J Pro Tour#14IWAKI Criterium | メイン | J Pro Tour#15 Mihama Criterium »

  • cannondale