About the next season...2013

2012年10月21日


JAPAN CUPキャノンデールアフターパーティーの場を借りて来年の活動を発表させていただきました。
これまで9年間キャノンデールのマウンテンバイク選手として活動してきましたが、2013年よりロードバイク選手としての活動を開始する事を決めました。
チームは国内のキャノンデールチームです。
これまでと変わらない熱いレース、情熱ある走りをロードレースの舞台で発揮していきたいと考えております。
今回加入するチームを日本一のチームにする事、自分自身の勝利を目指して活動していきます。
そして、キャノンデールのバイクに乗るファンライダーとのコミュニティを大切に日本一愛されるバイクブランドにしていきたいと思っています。
自信があるからの転向です。
これまで以上にワクワクする結果を残していきたいと思っています。


japancupafterparty.JPG


KZ_JC2012-005.jpg
NAKABAYASHI Shojiro


また、人力飛行機での世界記録挑戦に再チャレンジします。
(2010年は天候不順が続き飛び立つ事ができませんでした)
2013年春先の条件の整った時に世界記録を目指して飛び立ちます。


これまでと変わらないチャレンジする気持ちを全面に出した活動をしていきます。
応援よろしくお願いします。


■人力飛行機
・ヤマハ発動機 同好会 チームエアロセプシー


山本和弘


« JAPAN CUP | メイン | Ivan Basso Day »

  • cannondale