Cyclochannel of World Championship..

2012年9月26日


20120925.JPG


今日は『銀輪の風』という番組の収録をしてきた。
MCにはいつもレース会場で会場を沸かせてくれるMCアリ―が担当してくれ、とてもリラックスした状態で人生初めての番組解説をすることができた。


ただ、ただよ。
いつもレース画像って、映像を見るだけで言葉を発しながら番組を見た事がないので、映像を見ながら言葉を出すことにもの凄い抵抗感があり、かなり苦戦してしまった。
解説者ってもの凄い能力だな。と感じさせられた。
そして、フリートークでもカメラに囲まれた中で話をした事がないので頭の回転が悪くなんだかモヤモヤした状態で終わってしまった。
初めての事をできる喜びを感じながら楽しむ事は出来たんだけど、その時その時に発するべきだった言葉というのが出せずに終わった。。。。という感じ。
これも経験なんだろうね。
ずっとやってきた事は『今この時全力で』を合言葉にやってきたけど、初めての事はそうはいかない。


それでも、今回は自分なりにプラスな経験としても貴重な時間を過ごせたと心から感じている。
また同じような機会を頂ければもっと自分の中にある事を表に出して表現したいと思っている。


今日も朝から晩まで充実した時間を過ごすことができた。
また明日が楽しみだ!!!



« 2012Asia MTB Championship... | メイン | CX BIKE Impression »

  • cannondale