Ride!Ride!Ride!

2012年9月24日


今日は月曜日。
毎年の事なんだけど、この時期になると来期の事と同時進行でトレーニングをしてMTGして、身体を動かしていない時は考え事してとマグロみたいに動きっぱなしの充実した日々を送っています。
そして、今日は月曜日なのでいろいろと確認する事で電話をたくさんした日でした。
今週は久々の雑誌の取材&撮影があって、TVの解説もやります。
詳しい事が決まったら連絡しますね。
走りっぱなしなくらいがちょうどいい自分なので、もっと持久力をつけて走り続けます。


でもご飯の時間だけはリラックスできる時間です☆
モリモリ食べて走ります!!!
20120924.JPG


食欲旺盛な29歳秋の今日に乾杯。


« Road worldchampionships2012 | メイン | 2012Asia MTB Championship... »

  • cannondale