A daily diary..

2014年8月 5日


こちらのブログでの更新は久しぶり。
毎日の活動日記は今所属しているチームブログの方で毎日更新しています。
日常の事を綴っていますので、もしよかったら覗いてみてください。


■チームブログ:http://cproject.net/yamamotokazuhiro/


さて、8月に入りレースウィークも一休み。
少しだけロードから離れてMTBに乗って自分の思うがままに身体を動かしています。
そして、興味のあることにはすべてチャレンジして、その感想を後日みなさんに共有したいと思っています。


今の乘っているバイクはTRIGGER27.5という2015年モデルのオールマウンテンのMTBです。
20140805.JPG


このMTBで明日160km、獲得標高4500mのBIG ENDUROを走ってきます。
長野県茅野から東京都奥多摩までの山々を越えるという壮大な旅をしてきます。
途中2000m級の山を越えていくのでワイルドな旅になること間違いなし。


TRIGGER27.5の性能をフル活用して走り切りたいと思います。


レポートは後日ここに書きます。


いってきます。



« Thank you!!! | メイン | Complete the BIG ENDURO »

  • cannondale