Fujiten on the course

2012年9月 1日


今日は途中雨の降るあいにくの天気でしたが、天気に左右されない火山灰のコースでトレーニングができました。
もっともっともっと。
レースに出ていない分オフロードで負荷をかけていきます。
Fujitenのコースは走れるコースが増え、とても整備されているので好きな場所です。
MTB持っている方は是非行ってみてください。
今日はたくさんのMTBバイカーがいましたよ。


fujiten.JPG
練習後は山梨フルーツの直売所でフルーツを買ってきました。
試食だけでもお腹いっぱいになるくらいに試食させてくれて好きな味と好きな食感のフルーツを買う事ができました。
これから冷やして食べていきたいと思います。


明日もオフロード走りにいきます。



« I will go to Fujiten. | メイン | Fujimi on the course »

  • cannondale